日本勝利!

あのエトー率いるアフリカの競合カメルーンに勝ちました!
久しぶりの勝ちがこんな大事な場面とは。
泣きそうです。。。
嬉しすぎて★
本田選手!
少ないチャンス、そして前での競り合い本当にお疲れ様でした!
大久保選手!
ずっと嫌いだったけど少し好きになりました。
松井選手!
最高★ドリブルがめっちゃ見ごたえありました!
川島選手!
またもや神がかってました★
長谷部選手!
気迫溢れるプレイに脱帽です♪
トゥーリオ選手!
ゴール間違えなくて本当に良かった!
長友選手!
エトーに引けを取らないプレイ。
こりゃ海外からオファーくるなぁ。
中澤選手!
最後まで守り抜いてくれて本当にありがとう★
駒野選手!
ごめんなさい。
代表だとイマイチ好きになれません。
なんか危なっかしい感じが。。。
でも、今日はありがとうございます★

阿部選手!

攻守にわたりお疲れさまでした☆

岡田監督!
次のオランダも頑張って下さい!!
いや~本当に良かったぁ★
by GEE
iPhoneからの投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。