遂に!!!本日★

今日からワールドカップ!!!って書くと思った皆さん、はずれで~す(^^)

今日はなんと、ららぽーと横浜クラスの「みづきちゃん」の誕生日で~す♪

みづきちゃん!!

おめでとう★

(みづきちゃんの写真を載せたかったのですが、許可をいただいていないので控えさせていただきました)

去年の今頃は一輪車に乗っていたみづきちゃん。

今年はママと一緒に踊りまくっているみづきちゃん。

BBQの時の宝探しでは残念賞だったけど、今年は良い事あるよ♪きっと(^^)

Angelo★ららぽーと月曜クラスにOPEN当初から通ってくれている、みづきちゃんに

自由が丘の事務所から心をこめてもう一度言わせていただきます。

「お誕生日おめでとう!!」

by GEE

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。