最近は・・・

こんにちは☆
GEEです。
イベントまであとわずかですね!!
最近はイベント後にみんなに渡すDVDの編集で毎日PCの前に張り付きです[#IMAGE|S1#] 一日10時間くらいPCの画面を見ているのでさすがに目がやられますね~[#IMAGE|S4#] 目がやられた時に僕が逃げる映像と音楽があります☆
これ!

この映像と音楽を10分くらい聞いて気持ちは旅行に行った気分になったりしています(^0^)
明日でイベントに向けたレッスンは最後!!
みんな気合入れてがんばろうね☆
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。