校長BD企画!

昨日の校長のBD企画は
写真を送ってくれてた皆さんのおかげで

校長にプレゼントを渡すことが出来ました!!

皆さんからの写真はDVDのジャケットとDVDの内容に詰めさせて頂きました!

日にちのない中、ご協力してくれた皆さま、本当に有難うございました!!!

 


IMG_2633.JPG

そして今日もレッスンですよ!

そう幼児の子達もダンス。
金曜のクラスもみんなそれぞれ年長〜3歳のお友達まで一緒に頑張ってます(^_^)

IMG_2614.JPG

皆で手押し車したり、みんなで一楽しく踊るAKI先生クラス!

気になる方は振替などでもお待ちしてます!

そして高学年の子達が集まる
NISHIO先生のクラスも今日から振り入れが始まりました!
半分以上の子が中学生。

いろんなクラスでリハ始まったり。
みんなそれぞれに進んでますね。

IMG_2631.JPG

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。