自由が丘ダンス、燃えてます。

今日はHipHopとJAZZクラスとジャンルも様々!

しかしどのクラスも楽しそうに且つ発表会に向けて進行中の様です!

 

 
初級クラスもママ達の方が真剣?と言う位ふりなどをママ達が見たり動画の撮影に奔走されています。

でも中の子どもたちは楽しみつつも真剣にやってます!

今週は誕生日のお友達がたくさん!RyOレッスン後はお誕生日を祝いました!

IMG_2587.JPG

Yu-ri先生クラスも基礎もしっかり振りもしっかり。でもYu-ri先生は「思ったより進められなかった」と落ち込んでましたw

IMG_2585.JPG

IMG_2588.JPG

今はRyO中級今日のラストー!皆頑張っておりますよ。

IMG_2596.JPG

 

今日はかなり冷え込んでいるので皆風邪引かないように体調管理もしっかりしましょう!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。