気合いだ〜!

嗚呼、病床に伏すNAOYA氏よ、、、
緊急で差し入れしたウィダーinゼリーでなんとか病を乗り切ってくれ!
氏に代わり、本日自由が丘スタジオに一日中張り付きの校長デス!
普段なかなかコミュニケーションできないTAMA幼児クラスや、
KOME先生クラス、AKI先生クラスのこども達やママ達とたくさん話せたので良かったデスね!
みんな発表会をひかえ、メッチャ気合い入ったレッスンだったね(^^)v
そんな中、AKI先生の3M(みいな、みずき、みく)と発表会直前のラストレッスンでの気合いのワンショット!

発表会本番で渾身のダンスをブチかましてくれることでしょう(^^)
そんでもって、
AKI先生のご子息様コジコジ!めっちゃ甘えん坊で可愛すぎる(^^)v
スパイダーコジコジ!

ちなみに、AKI先生プレゼンツのキッズダンスのイベント、
【BABY STAR vol.11】
が2/17に開催されるとのこと。

小学生以下のキッズだけのダンスイベントだそうで、しかもスッゲーうまいキッズもまたぞろ参加するんだって!
そしてなんと!
Angelo★の生徒で、チームを組んでる【M★2】の二人も参戦とのこと!

2/17だって!
2/11は発表会!
その次の週はBABY STARに行ってM★2を応援しに行こう(^^)!
しかも開場ではお酒飲めるんだって!
じゃあ僕も飲みに応援しに行っちゃおうかな!!
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。