THIS IS ANGELO vol.2詳細

関東積雪10cmって言ってたけど、どうやら大丈夫そうですね!

ANGELO★キッズのみんなは「学校休めるかも!!」って期待していた子も
多かったんじゃないかな?笑
残念!!
どうも。
GEEです。
発表会「THIS IS ANGELO★」まであと5日ですね!!
いや~早い!
当日のスケジュールをホームページに掲載させて頂きました♪
出演者の集合時間なども印刷できるようになっているので
皆さん必ずチェックしてくださいね(^^)
ホームページへは↓をクリックすると行けま~す★
「THIS IS ANGELO★当日詳細ページに行く」
ページを印刷出来るようにしてありますが、パソコンやプリンターをお持ちでない方は
スタッフに伝えてもらえれば印刷しま~す♪
ここにきてNAOYAさんも体調を崩してしまっているので、みんなもくれぐれも気をつけて下さ~い!!
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。