涙が出てくる・・・

前にも書いたかもしれませんが、AKIKO先生の選曲って本当にいい。
聞いているだけでもジ~ンと来るのに、子どもたちがその曲で一生懸命練習している姿を見るとヤバイです・・・
映像もそうだけど、音楽って本当に大事。
Angelo★で働くようになって今まで聞かなかった音楽を聴くようになり、なんだか性格も変わった気がします。
前はこんな穏やかな気持ちになれる事はほとんどなかったから。
がんばって踊る子供達、その子供達を支える先生&ママパパ、踊りたくなる素敵な音楽、それらが揃うと最高の感動が生まれるんだなぁ。
そんな事を考えながら今日もパソコンと格闘中。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。