自由が丘 ママクラス☆

先ほどママクラス終わりました~
先週に続き欠席者もなくみなさん清々しい表情でした(^^)
いまだに用務員の僕はママ達のレッスンを見せてもらえないのですが、いつか許可をいただいて見学してみたいです★
来週もレッスンですがみなさん寒さに負けずに頑張りましょう!!
【料金】月謝:9,200円(月4レッスン/1レッスン70分)
【日時】毎週月曜日 午前10時45分~12時00分
【場所】自由が丘 サンスタジオ
【連絡先】E-MAIL:bt.dance.music@gmail.com
【体験レッスン】2レッスン 2,300円
自由が丘、界隈にお住まいのママ、ダンスを始めたいけどついていけるか不安な方、Angelo★のレッスンは初心者、未経験者の方に合わせたレッスンになっておりますのでご安心ください(^^)
※女性限定レッスンですので、男性の方は残念ながらご参加いただけません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。