渋谷 恐るべし‼‼‼

東横線から京王線の乗り換えに40分もかかったぁ~( ̄O ̄;)
えらいこっちゃぁ〜
まず、東横線のホームが狭過ぎて、人が多くて歩けない(; ̄ェ ̄)
ベビーカーの為エレベーターを探してエレベーター到着までひと苦労
そのエレベーターに行列‼‼‼
元気な若い人まで乗る気満々後ろ20m先にエスカレーターがあるのにぃ~
そしてエレベーターがなかなか来ないぃ〜(>人<;)若者の為に一台見送ってさらに待ちぃ~
元気な若者は、エスカレーターで上がって欲しぃよだって、階段じゃないんだから、それにエスカレーターの方が早く着くよ‼
改札までエレベーターで上がったと思ったら、
なんとなんと、地上に上がるエレベーター無し!(◎_◎;)
駅員さんに尋ねると、109かヒカリエのエレベーターをら使ってくださいとの事。
えっ、えぇぇぇえ~〜~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんで、そんな近代的な駅作っといてエレベーター忘れたのぉ〜?!
うそぉ〜 ◎_◎;)信じられない。
。。。
ヒカリエまで行こう、
ヒカリエ迄、、、
遠っっっっ
それでも頑張ってヒカリエまで行って
地上にあがると
、、、
理屈からいって当たり前なんだけど
( ̄O ̄;)ヒカリエ側、
つまり駅と道挟んで反対側に出たわけで、
父さん、、、
駅は遠いです。。。
って、北の国からの、ジュンになりかけたわけで、、、
信号まで大回りをして、駅側に行き、
工事のためさらにまた駅を大回りをして、京王線のあるエクセルホテルに到着
そしてまたまたこないエレベーターを待ち、やっと京王線‼‼‼
つ、っっっっ疲れた(−_−;)
疲れた、疲れた、疲れた。。。。。
(−_−;)
つかれた。
なんでだ、何でなんでなんで
不便に出来上がっちゃったんだ~。・゜・(ノД`)・゜・。
なんで、いまどきバリアフリーじゃないんだ〜
車椅子の方はどうするんだ~…>_<…
アーン????
誰か慰めてください。。。
つかれた…。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。