チームオーディション情報

お世話になっております。
BeasteezとCOLAVEオフィシャルチームオーディションが今週16(土),17(日)に行わせて頂きます。
たくさんのご応募頂きありがとうございます。
当初の想定していた人数よりも大幅に応募の人数を超えていることや日程・時間的にどうしても受けられないという事から、
時間変更、日程の追加日を設けさせて頂きました。
日程的に都合のつかない方や学校行事等、外せない用事がある方はそちらの方を優先して頂き、
追加日にて受けて頂けますよう宜しくお願いします。
下記、変更・追加内容と注意事項になりますのでご確認下さい。
≪オーディションに関しての注意事項≫
・スタジオに入室できるのはオーディション開始の30分前からになります。
・保護者の方はスタジオ内で待つ事は出来ませんのでご了承ください。
・応募受付終了はBeasteez・COLAVE共に3/16(土)の9:00までとさせていただきます。
・オーディションの内容については別日程を組んでいるため他言されませんよう宜しくお願いします。
≪Beasteezオーディション≫
3/16(土)
【変更前】
11:00~13:00
場所:新横浜校
【変更後】
10:00~13:00
場所:新横浜校
【上記日程でオーディションを受けられない方】
3/17(日) 13:30~15:00
場所:新横浜校
≪COLAVEオーディション≫
3/17(日)
【変更前】14:00~
場所:新横浜校
【変更後】16:00~
場所:新横浜校

【上記日程でオーディションを受けられない方】
3/16(土) 19:15~
自由が丘校
※選抜レッスンの時間を多少変更して行わさせて頂きます。
ご不明な点はNaoyaまでお尋ね下さい。
宜しくお願い致します。
Angelo★
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。