激痛


歩くだけで、ストレッチするだけで激痛だった 腰、骨盤が 火曜と 今日の針でとっても良くなりました。
いつもの整体の先生の所には 遠いので忙しくて行けなくて(T^T) どうしようかと思っていたのですが、よかったぁ(x_x;)
そこも、dancer御用達の先生で
こう動くとココ痛い
こうするとココ痛い
って言うのを
どうにかしようとしてくれるんですo(^o^)o
dancerなので リハーサルしながら良くしていかなければいけないのもわかってくれているので、気持ちの部分でとっても心強いです。
全てを預けているって感じです。なんせ悪いところが首、腰 骨盤なものですから、
毎回
『勝負〓〓』
で挑んでます=З

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。