7月3日!!!!!!!!

こんちわ!!JUNです(^^)
梅雨真っ只中でジメジメした日々が続いてますね(-_-;)
もう少しで夏い暑が…
あれっ!?
ん???
あっ!!!ヒィー(((゚Д゚)))
暑い夏が来ますね(^_^;)
そんな暑い季節に持ってこいのイベントがあります!!!
「OTODAMA」
ご存知の方もいるとは思いますが、
このイベントにMASA先生のチームの「trybalizm」が出演することが
決定いたしました!!!
( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
ですが、
練習日数が1ヶ月未満という事と出演人数に条件がありまして3人では出れない
という事だったので、
MASA先生の判断で
「tristar」のTEAM T(ななこ、みづき、みお、りこ)に
協力してもらうことになりました!!
おぉ〜!!!!
MASA先生たちが出る日は7月3日です…..
んっ!!
7月3日??
あぁ~!!!!!!!
Yu-ri先生のJAZZイベントと一緒の日だぁ~!!!!
まさかのダブルブッキングぅ~!!!!!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
どちらの応援に行けばいいかすごく悩む所ではありますが、
みんなで応援に行きましょう!!!
会場等の詳細は以下になりま~す
【イベント名】 OTODAMA 2011
【日にち】 7月3日(日)
【場所】 OTODAMA SEA STUDIO
【住所】 神奈川県逗子市新宿 海岸 カンティーナ前
先生たちが出演する時間はまだ決まってません(^_^;
出演時間は決まり次第ご連絡します。
チケットが欲しい方はスタッフまでご連絡下さい(^o^)
OTODAMAにはビッグアーティストが多数出演致します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
  ↓ ↓ ↓
「音霊ホームページ」
ではでは…..

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。