真夜中の記事

こんばんは。
ANGELOの良い子のみんなは寝てるかな?
昼間は編集でブログ書けなかったので、今布団の中で書いてます★
最近は横浜クラスのブログにコメントが沢山書いていただけるので、管理者の僕としては本当に嬉しいです♪
という事もあって、布団の中にも関わらず更新している訳なんですが、最近出された課題があって、おちおち寝ていられません。
その課題とは
「ワンピースのキャラクターで名前が10文字で実の能力者で海軍でも海賊でもないキャラクター」を探しているのですが、思いあたるキャラが2人いて、悩んでます。
ただどちらも決して人気がある訳ではないからなぁ。
う~ん。
誰なんだろう。。。
全然関係ないけど、もうすぐワールドカップです!
せっかくなのでこの場をかりて、優勝国を予想しましょう★
当たった人にはムフフ♪なプレゼントを用意します★(ぎーさんが個人的に用意するので期待しないで下さい)
ルールは1人2ヶ国までok!
応募方法はこの記事のコメント記入欄に予想の2ヶ国を書いて下さい♪
パパの参加もokです★
ちなみに僕の予想はスペイン&カメルーンです★
締め切りは今週土曜日で~す♪
それじゃあ、お休みなさ~い★
ANGELO★GEE

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。