自由が丘校ルール

こんにちは(^^)

夏合宿まで2週間となりました☆

いよいよって感じになってきましたね!

 

 

 

新横浜校ではルールができましたよね!

普段新横浜のレッスンを見る機会はなかなかありませんが皆守れていますか??

合宿を受ける子たちだけじゃありませんが

一年の折り返しの7月になりましたので改めてレッスンも真剣に受けて欲しいと思っています(^^)

 

 

そんな中!自由が丘校でもルール作らせて頂きました!

皆で使うスタジオ。皆で綺麗に使って気持ちよくレッスンを受けられる環境を作っていきましょう!

 

内容は是非スタジオに来た時・このブログで確認してくださいね☆

 

★スタジオに来たら★

◆しっかりあいさつをしよう!

◆靴を揃えましょう!

◆レッスン5分前にはスタジオに入ろう!

◆皆で使う更衣室は皆で綺麗に使おう!

 


★レッスン中★

◆トイレはレッスン前にいこう!

◆忘れものがないかチェックしよう!(タオル・水筒など)

◆レッスン後はモップをかけましょう!

 

★レッスン後★

◆更衣室では周りの人に迷惑がかからないようにしよう!

◆元気にあいさつをして帰りましょう!

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。