Kids Dance Performance in Key South☆

7月6日は、センター南のキーサウス前の広場で行われた
Kids Dance Performance in Key Southに、
センター北校の

火曜RyOクラス初・中級合同
木曜AKIRA初級
金曜MASA初級

のメンバーが参加してきましたー!!

前日まで連日悪天候が続いていた中、
この日は天気にも恵まれ
無事に本番を向かえることができました。

センター南の駅前に集合し、
全体の挨拶を済ませてから
少し時間があったので
1度だけ振り付けの確認練習を各ナンバーとストレッチ☆

image

皆、リラックスムードで取り組んでいました!!

会場前に着いたら、子供達を連れ
待機場所で円陣♪
(写真無いんですけど…)
気合いを入れて、本番スタート!!!!

まずはAKIRAナンバー☆
皆、元気いっぱい踊ってた\(^^)/
笑顔が素敵すぎて(;_;)

image

続いてMASAナンバー!!
あおば君の妹、くれはが初舞台☆
としあきも久しぶりに戻ってきてくれて皆でダンスィン♪

image

最後にRyOナンバー!!
RyO先生直伝のEnjoy Dance♪
ソロまわしでの声援がスゴかったー☆

image

ナンバーも無事終わり
先生達も少し踊らせてもらいました!!
温かい声援本当にありがとうございました(T-T)

image

センター北校も盛り上げて行くぜ☆
この日は、仲間も沢山応援に駆けつけてくれていました。
皆さん本当にありがとうございました!!

終わった後は、お好み焼き屋さんで
打ち上げー☆

image

image

ママ達、一生懸命焼いてくれました!!
子供達大騒ぎ(笑)

こうやって、ダンス思いっきり楽しんで
ご飯一緒に食べて
同じ時間を共有出来ることが
嬉しいです\(^^)/

どのナンバーとも、少ない時間の中で
頑張って練習して
楽しんで踊っていました。
技術も勿論大事だけど、
[ダンスは皆で楽しむもの] という一番大切なものを改めて
感じさせてくれるイベントでした。
そして、怪我事故なく無事に終えることが出来て良かったです。
この日までサポートしてくれた、パパママありがとうございました!!

まだまだ夏はこれからぁー!!
もっともっと、皆でダンス楽しんで
いきましょう!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。