誕生日

娘 由芽のお誕生日プレゼントを
BLAVEの皆&ママ達 からいただきました。
可愛い洋服、そして、帽子‼
帽子に至っては、かぶせては 脱ぎ捨て
かぶせては脱ぎ捨て、そして またかぶせては脱ぎ捨ての繰り返しσ^_^;
かぶってくれるまで、頑張ります‼

20130602-130741.jpg
そして、MASA先生は、
抱っこからの
ヨーグルトを食べさせてくださいました〜
両手をバタバタさせて喜んでいました。もう MASA先生は 大丈夫みたい(^o^)です。

20130602-130843.jpg
そして、そして、
2日遅れの誕生日会を家族三人で
行いましたぁ〜。

20130602-131711.jpg
プレートはパパとママでいただきましたぁ~。
はじめてのお誕生日‼
こんなに沢山の人に愛をいただいて、娘は幸せですね~(T ^ T)
皆さんありがとうございました。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。