輝け未来の星 取材!!

木曜日に新横浜校にて、

ケーブルテレビ YOUテレビの番組「輝け未来の星」の撮影がありました♪

コンテストで活躍中のキッズダンスチームと言う事で「BLAVE」が取材を受けましたよ~

 

MASA先生がインタビューに真面目に面白おかしく受けてました(^0^)

 

先生へのインタビューの後は、リポーターの田尻さんと一緒にレッスン!!

 

最初は緊張気味だったBLAVEメンバーも後半は非常にリラックスしてました♪

 

レッスン後はメンバーへのインタビュー。

 

今後の目標など色々質問されてました☆

 

最後は田尻さんと一緒にみんなで記念撮影♪

 

先生。。。

ふざけてますね。。。

 

今回取材にお越し頂いたYOUテレビの方、リポーターの田尻さん

ありがとうございました♪

撮影に協力してくれたBLAVEのみんな、ママ達も遅くまでありがとうございました~☆

 

さて、今回撮影した内容は、ケーブルテレビのYOUテレビで20回程度放送予定です。

放送開始は6月10日頃から予定との事です♪

BLAVEのシーンの他にもみんなの発表会映像なども放送されるかも!?

ただ、見れるエリアが限られているので以下のサイトでご確認ください(><)

http://www.netyou.jp/area/index.html

 

今回リポーターとしてお越し下さった、田尻晶子さんのブログにも掲載されているのでチェックしてみてください♪

http://ameblo.jp/ikko-niko-akko-0313/

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。