選抜クラスについて

保護者の皆様

いつもお世話になっております。
昨年に続きANGELO★選抜クラスのレッスンを行わせていただきたいと思います。
レッスン開始にあたっての、メンバーの選出方法など詳細を記載させていただいておりますので
ご確認のほど宜しくお願い致します。

【選抜クラスとは】

「HIPHOPをベースとした内容で、さらなるスキルと精神面の向上を目指す」

技術面だけでなく、レッスンを受ける姿勢にも重点を置き、
選抜としてふさわしいダンサー指導をしていきます。
選抜クラスに入る事、居続ける事がゴールではなく、選抜クラスで吸収した事を、
普段参加しているレッスンで活かしてほしいと考えております。
※イベントに出す事を目的としたクラスではありませんが、
担当インストラクターさんによって出る場合もあります。

詳細は以下の通りになりますので、ご確認ください。

★選抜クラス★

【開始日】 4月21日(土)から
【1st インストラクター M∀3/MASA】

【レッスン場所】 自由が丘校・新横浜校
※担当の先生の都合で場所を変更致します。

【レッスン日】 土曜日

【レッスン時間】 90分
※自由が丘:15:00~16:30
※新横浜:15:00~16:30(予定)
※本番時期や先生の都合で予定を変更する場合がございます。

【メンバー選出時期】
普段のレッスンを見て随時行わせていただきます。

【メンバー選出方法】 各クラス担当の先生の推薦
※推薦された生徒は選抜クラス担当の先生とスタッフで協議の上、決めさせて頂きます。
※レッスンを受ける姿勢・集中力・レッスン参加状況(休みがちになっていないか?)などにより
メンバーの入れ替えもあります。

【選考基準】
・ANGELO★に通う生徒
・レッスンを受ける姿勢がしっかりしている
・向上心がある
・HIP-HOPのダンススキルがある
・年下の子や新しい仲間達への思いやりがあり、周りを引っ張っていく存在である
【選ばれた場合】
特に大々的な発表はありません。
スタッフから直接保護者の方にお話しさせていただきます。
受講料やスケジュールの兼ね合いもあるかと思いますので、
お電話させていただいた際に遠慮なく色々とご相談ください。

【先生】 3~4か月周期で変更
※場合により、周期が異なる場合がございます。

【受講料】 選抜クラス受講料
通っている月謝金額によって受講料が違います。

・月謝7,800円の生徒:1回 2,100円
・月謝15,000円の生徒:1回 1,050円
・受け放題の生徒: なし
※受講料につきましては、その都度頂く形とさせて頂きます。

何かご不明な点があれば、ご連絡ください(^-^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。