長野だにぃ~

JUNです。
今日は校長と2人で弾丸ツアーに行ってきました!!!!!!

どこかわかりますか????
そうっ!!!!長野です(^3^)

長野はまだ所々に雪が残っていました(^o^)
何をしに長野まで???????
それは….

「Angelo夏合宿」
の下見に行って参りました!!!!

建物の外も中もとてもきれいで、
ご飯も全て手作りで、お袋の味で美味しかったぁ~!!!!

しかも、手作りの「りんごジュース」がメチャクチャ旨し!!です(*^_^*)
そして、みんな気になっているダンスホールは…

広っ!!!!
鏡も21m分もあります(゜o゜)

凄く人柄の良い合宿地の代表のご夫妻とパシャ!!!
(ぼくの撮り方が下手でブレちゃいました><;) ここを合宿地の有力候補にさせて頂きました(^。^) 合宿地が楽しみだなぁ~

ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。