間違えたぁ~!!!!

Junです。

今日は自由が丘のスタジオのレッスンを見させて頂きました!!

YUKIクラスでの出来事!!

前にお休みした分の振替で本日は「90分レッスン」でしたが…..

YUKI先生は通常どおりだと思っていて、一旦レッスンが終わってしまいました(‘;’)

僕が、「先生、今日は90分レッスンですよね???」

と聞くと、

「あっ!!!!そうだったぁ~~~(汗)」

慌ててスタジオに戻り、レッスンを再開しました!!!

それからレッスンが終わり、1枚パシャ!!

満面の笑みでポーズをとってくれました(^-^;)

終わりの挨拶を2回するという、面白いレッスンでした(*^_^*)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。