強化プログラム

こんばんは!
GEEです。

今日は新横浜でCOLAVEからの強化プログラムでした~
COLAVEさん、ネタ作りがんばってましたよ~

これはかっこいい作品が期待できそうです!!

 

COLAVEのあとは強化プログラム。

今日もかなりハードにヒップホップの基礎を叩き込まれてました!

参加メンバー全員汗だく。。。

 

そうそう。

 

クリエイティブクラスの課題である動画研究ですが、毎回先生から出された課題の動画を研究して自分でも気になるダンスの動画を見つけてどんどん吸収していこう!!という内容ですが、まだクリエイティブにいない子、強化プログラムに参加していない子も、ぜひ自分なりに研究してみてください♪

 

クリエイティブの子はしっかりと研究しておくように!!

今回の課題はこれだ!!

 

SDK 2010 team battle France vs Japan [part 1] http://www.youtube.com/watch?v=kaoiTZkQC38
『MORTAL COMBAT』 SHOWCASE@JDD Vol.19 CHAMPION CARNIVAL 20120825
http://www.youtube.com/watch?v=rWv5Sp_8P-I
JDD CHAMPION CARNIVAL ~Beat Buddy Boi~
http://www.youtube.com/watch?v=0oFYTH6zqks
ONE WAY VOL.31(YOKOI&DOMINIQUE)
http://www.youtube.com/watch?v=tOrIDI65fgs
01.08 Ripsteeeez,
http://www.youtube.com/watch?v=QeHQ96KlDgI

 

youtubeは見終わると画面もしくは右側にその動画に関連するものが出てくるのでそこから掘り下げるのも一つの手段だよ~(もう先生に言われてるかもしれないけど)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。