2012年締めくくり!

大晦日。
校長がノロウイルスにやられている中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
どうも。
GEEです。
昨日は2012年の締めくくりのイベントとして
Suthoom先生主催の
「Over Step」
でした♪
AngeloからはSuthoom先生が担当するクラスの子供達がみんな参加☆
雨にも関わらず会場は人でいっぱい!!
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
この日はショーケース、セッションバトルと2本立て。
ショーケースの1発目はGROUND WATER(自由が丘水曜HIPHOPクラス)
が飾ってくれました♪
元気ある素晴らしいショーで会場は大盛り上がり☆
1発目という大役をしっかりと果たしてくれました♪
Angeloの2番手はFinal Steppers(自由が丘HOUSEクラス、新横浜HOUSEクラス)
経験豊富なメンバーで圧巻のパフォーマンス!
周りからは「上手いなぁ!」なんて声も上がっていました~
そして、MASA先生、NISHIO先生、RYO先生の3人で構成されるチーム「Trybalizm(トライバリズム)」(スペル間違ってたらすみません。ややこしいんじゃい!!)
キャーキャー言われてましたね~
韓流スターの様でした。
最後は、
オーガナイザーのSuthoom先生チーム登場!
いや~、さすがです♪
上手さも、楽しさも、ミス?もあって最高のグルーヴでした♪
ショーケースで盛り上がった所で、
次はサークルセッションバトル。
大人と子供合わせて41名!
めっちゃ多い(笑)
予選2回を各グループに分かれて行い上位8名が決勝進出というもの。
初めてバトルに参加する子もいましたが、みんな素晴らしいムーブの連発!
ある男の子は信じられないムーブで会場を沸かせました♪
ただ、2回は通用しない感じがまたその男の子らしい(笑)
なんとなんと、
このセッションバトルの頂点に立ったのはこの子!!
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
まりあ~!!!
他のスタジオからも参加する猛者を数々倒して堂々の優勝!!!
おめでとう♪
まりあの他にもみんな本当に素晴らしいダンスでした(^^)
悔しい気持ち、達成感など色々あると思うけど、また来年の課題として色々な事を感じる事が
出来たんじゃないかと思います☆
このイベントで他のスタジオさんの子供達とも仲良くなれたようで、
本当に良かったです♪
このような貴重な機会を与えてくれたSuthoom先生、
関係者の皆様本当にありがとうございました♪
次回は来年4月21日開催予定。
もちろんAngelo★からも出す予定(^^)
みなさんお楽しみに~♪
そして、
今年も本当に沢山の方々にお世話になりました。
来年は2月に発表会もあり、早速皆様を振り回す形になりますが、
子供達、ママ、パパに最高の感動をお届け出来る様に先生&スタッフ一同
全力で振り回しますので2013年も何卒よろしくお願い致します!!
それでは皆様
良いお年を~♪
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
(はるか、ひなこがいな~い!!)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。