09年2月15日品川ステラボール

2月15日にAKIKO先生が出演した時の衣装で~す☆
まず最初は、

「神と呼ばれた作品の衣装」


三人の神

これはセクシー隊と神の衣装対決☆

終始ステージでイベントを盛り上げてくれた「愛ちゃん」とのショット☆


ラッパガリヤのQさんと♪

ちなみに、AKIKO先生がかぶっている帽子は、レッスン生のまやちゃん&みりちゃんが「かわいい[#IMAGE|S53#]」と絶賛していた帽子で~す☆


注意!キャンペーンガールではありません
注意!チアでもありません

ダンスのステージ衣装です。
AKIKO先生が一言「こういう衣装は最初で最後にしたい(・ ・;)はずかしぃ~」とのことです[#IMAGE|S37#] 僕は可愛いと思いますよ~先生[#IMAGE|S37#]

最後はAKIKO先生と一緒に踊った生徒さん達


みんなもダンス上手になって、AKIKO先生のようなカッコイイ衣装を着て踊ろうね☆

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。