2月10日レッスン風景

10日はヒップホップのレッスンがありました~
この日参加したのは
左から順に、ことねちゃん、りなちゃん、らいきくん、みりちゃん、まやちゃん、

少し遅れて、れおくん登場★

今日はじめて体験レッスンを受けに来てくれた、らいきくんも一緒に
レッスンスタート!!

みんなのちょっとした癖?でもある、手がお化けみたいになっちゃう箇所を先生がアドバイス★
みんなぁ~、ダンスと演歌はこぶしが命やでぇ~!!

みんなの動きが元気良すぎて、カメラの性能がついていけません・・・
最後のジャンプはみんな元気いっぱいだったね!!
次のレッスンでも元気いっぱいがんばろう★
肩の動きもこうするとかっこよくなるよ~
って感じでポイントをチェック!
みんな先生のアドバイスを真剣に聞いていますね♪

さぁ、先生に教えてもらった事を忘れないうちに、一連の動きをやってみよう!

そしてそして、キメのジャーンプ!!!!!!!!!!

次のレッスンも最後のジャンプ以上に元気よくいこうね☆

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。