1月が終わる―!!

 

どうもこんにちはmasaです^^

早くも1月最後の週ですねー。

早い早い!!

先週から配り始めたAngelo発表会の申込用紙は、お手元に届いたでしょうか??

用紙を子どもに渡している場合もありますので、保護者の方はご確認くださいね☆

 

さてさてー

前の記事でも書きましたが先週の土曜日は【PRETZ】と【GAOKA crew】がコンテストに挑戦!!

PRETZはなん優勝!!

すげー!!

PRETZおめでとう☆

GAOKA crewは、結果こそは出ませんでしたが

ある一人のジャッジの方からは

「私の中ではぶっちぎりの一番でした」

という言葉を頂いたみたいなので、自信と誇りを持ってほしいです^^

誰かの心に残るパフォーマンスをする。シンプルだけど簡単なことではありません!!

それだけ懸ける想いがあったからこそ、ジャッジの心に響いたのでしょう。

PRETZもGAOKA crewもお疲れ様でした☆

 

そして昨日は、Zutto Dance Studio 2nd Anniversary!!

Suthoom先生、2周年おめでとうございますー!!

大盛況☆

PRETZは連日パフォーマンス!!

ANGELO CIPHER KIDSも盛り上がってました!!

 

Angelo★とも関わりの深いZDS、これからも更に盛り上がっていくことを

願っています^^

 

強化チームの近況☆

GOOD AQUA WATERは、JUNJUNが中学受験でチームを卒業!!(Angeloは卒業しないよ^^)

JUNJUN勉強頑張れ―☆皆はJUNJUNの分までダンス頑張ろう!!

PRETZは、メンバーも増え様々なコンテストやショーケースに精力的に活動中!!

atmosphereMIDcoreは、KSDC[Kounan Street Dance Contest]という

ダンスコンテストに出場するために今週末にビデオ撮影☆

※KSDCは事前のビデオ審査があり、審査が通れば会場でパフォーマンスができる仕組みになっています。

Clicksはコンテストに向け新ネタ作成中!!

ちなつー!!早く戻ってこーい!!

BISFROHは、EMI先生ー!!

EMI先生ー!!   あ…         EMI先生ー!!

メンバーの皆が復活を心待ちにしていますよ♪

 

そんな感じで、今週も楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

 


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。