Angelo★Battle Cup 2015 最終予選 あーんど 3on3 Battle レッスンスケジュール

 

さぁさぁ!!

ついに、ABCの2015年度の最終予選の詳細が決まりましたぁー!!!!

2015年度の予選は過去3回行いまして、残すところラスト1回となりました!!

今回の予選では久しぶりに【幼児部門】を開催予定☆

幼児部門は他の部門はまた違った良さがあり、開催する度に

純粋にダンスの楽しさを感じさせてくれます!

【過去の幼児部門のMVP】

ABC 2014 round-1 らーたん/RANA

ABC 2014 round-4 金山はつほ/HATZ

ABC 2014 round-1 あさひ/ASAHI

※幼児部門は、予選・決勝というものはありません。

ダンスの技術を競い、審査するものではなく

一番音楽に対して楽しそうにしている子をMVPとして選出させていただきます♪

 

チャレンジ部門・レギュラー部門は予選を勝ち抜くと5月の発表会にて行われる決勝大会に出場することができます!!

今年度はエリア対抗3on3のバトルもあり、一段と盛り上がる事間違いなし☆

3on3バトルは、3人1組で行うものなので最終予選でもチャレンジしやすいものになっています^^

もしやってみたいと思った生徒は周りの生徒も誘って、まずは3on3バトルレッスンに来てみてください!!

3on3バトルレッスンは最終予選前に2回、開催を予定しています。

日程をご確認の上、直接スタッフか先生までお声掛け下さい^^

まずは最終予選の詳細ですー!!

 

Angelo★Battgle Cup 2015(年度)最終予選

日程:3月13日(日)

場所:新横浜スタジオ

参加費:500円 (受け放題の生徒は無料)

時間:オープン14:00 (出場者受付開始) / スタート14:40(予定)

ジャッジ:

Kana

KAEDE

Miyu

開催部門:レギュラー部門・チャレンジ部門・幼児部門・エリア対抗3on3部門

※幼児部門は技術力を競う部門ではありません。

当日は一番音楽に対して楽しそうにしている子をMVPとして選出させていただきます♪

エントリー期間:2月1日~3月12日(前日)まで

エントリー方法:メールまたは直接スタッフ・先生まで!!

※レギュラー部門にエントリー希望の生徒は希望ジャンル[HipHop]か[House]をお伝え下さい。

もちろん両方エントリーも可能!!

Angelo★HPのBattle詳細ぺージはコチラ☆↓

http://www.angelo123.com/battlecup/index.html

 

【3on3バトルレッスンスケジュール】
2月20日(土)新横浜スタジオ

時間:17:30~19:00

先生:Suthoom先生、MASA先生、masato先生

 

3月5日(土)自由が丘スタジオ

時間17:30~19:00

先生:Suthoom先生、JUNYA先生、Miyu先生

 

※予選に出場希望の生徒は、3on3バトルレッスンに参加している事が

出場条件になります。

 

1歩踏み出すことは勇気は必要だけど、挑戦する事は結果がどうあれ

成長のきっかけになります☆

どんどんチャレンジして、自分の可能性を広げていってほしいと思います!!

みんなのエントリー待ってるよー!!

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。