AKIRAチームオーディション結果

オーディションを受けてくれた皆さん!

本日はお疲れ様でした!!

早速ですが、AKIRAチームオーディションの結果です!!

【2014 AKIRAチームメンバー】

・MOMOKA

・HINAKI

・KIARA

・MEI

・KEISHU

・KEYON

・KOU

以上7名になります。

 

 

AKIRAより
オーディションお疲れ様でした!
ほっぺが赤くなるほどみんな本当に頑張ってくれましたね!!

今回はダンスを心から楽しんでいるか?と言うところを重点的に見させていただきました。
全員から練習を頑張ったんだという気持ちが伝わってきましたがそれにプラスし今回選ばれたメンバーからはダンス楽し~!という気持ちがビビッと伝わってきました。

結果を受け嬉しい!悔しい!とさまざまな気持ちを感じると思います。しかし、それが大事!その気持ちは必ずこれからの自分のためになるのでしっかり受け止め今後に繋げてください。

さて、最後に全員に伝えたことおうちの人に言えたかな?
これはAKIRAチームにとっても一番一番大事なことです。しっかり伝えましょうね!

 

 

MASAより

皆さんお疲れ様でした!!
オーディション初めての子や、緊張した子もいたと思うのですが
それぞれ皆が頑張ったと思います。

は オーディションを受けた全員の代表として
しっかりとチームに取り組んで頑張ってください。
残念ながら受からなかった子も自信無くさず1つ1つの日々のレッスンを全力で取り組み
焦らずに少しずつ成長していきましょう。

 

 

今日は皆さんお疲れ様でした。

今回一番感じたことは皆本当に上手くなっている!と感じました。

そんな中で、今回大事にした部分はダンスの技術もそうですが、「ダンスを楽しむ姿勢」「チームとしてどうなっていきたいか?」

という部分です。

チームで大切なのは仲間です。

そんな仲間に対する気持ちを見させてもらいました。

今回残念ながら選ばれなかった子はこれで終わりではないので、また次に向けて日々のレッスンで準備してもらえたらと思います。

 

このオーディションを迎えるにあたって、おうちで沢山の練習に協力してくれたママパパ、本当にありがとうございます!!

子供たちは自分のペースで確実に進化していっています。

結果に限らず、今日オーディションに堂々とチャレンジしたことを是非褒めてあげてください(^^)
後日、強化プログラムに参加候補の生徒には連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。