ALL JAPANを終えて

色々な事があと少し詰めることが出来ていたら。
そう考えるとやっぱり悔しい。。。
ステージ上で戦った子供達。
その子供達を引っ張っていた先生。
子供達の様々な事をサポートしてきた保護者。
僕なんかのなん十倍も悔しい気持ちだったと思う。
スタッフとしてチームにもっとしてあげられたことがあったと感じた。
実際に会場でお話させていただいた方のサポートの内容は想像を遥かに越えるものだった。
負けることで学ぶ事も沢山あるし、そういう経験は勝つことよりも大切な事も多い。
それでも、
コンテストに子供達を送り出させるからには、喜びの涙を流させてあげたい。
チーム、選抜に関係なく
120%でチャレンジする子供達を120%でサポート出来るようにならなければ。
自分が伝えらる事、してあげられることを悔いの無いようにやろう。
風邪を惹いたなんて言ってられないぜぇぇぇ!!!!
GEE
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。