Angelo Battle Cup!!!!

皆様ぁ~~~~!!!
Angelo Battle Cup(ダンスバトル)の予選大会の第2回目の日が決定致しました(^^)
ルール等は1回目とほぼ同じですが、もう一度ダンスバトルのご説明をせて頂きます。
★ダンスバトル★
ダンスバトルとはその名の通り1対1もしくは複数で自分たちの踊りを披露しあう事です。
Angeloでは年間を通して2回予選を行います。トーナメント方式で1対1で踊りを披露してもらい、
2回の予選で上位6名ずつが12月のクリスマスPartyで行われる決勝大会にに出場することが出来ます。
このバトルは勝ち負けよりも「次に活かすための第一歩」を自分自身で見つける事が目的です。
自分自身のダンスを振り返ることでレッスンに取り組む姿勢を見直すきっかけにしてもらえればと思います。
一人で踊る事、経験のある生徒と踊り、喜びや悔しさを経験することで・得られる実体験は貴重な財産になると思います。

2回目の予選の詳細は以下の通りになります
【ルール】
審査の方法等の詳細は当日発表致します(^^)
ドキドキですねぇ~ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
前回と同様8×8の2ムーブ踊って頂きます(^O^)
【日時】
11月13日(日)
【場所】
Angelo★自由が丘校
【参加資格】
小学生以上
【参加費】
無料
【審査員】
・NISHIOさん
・KOME先生
・EMI先生
※先生のスケジュールにより審査委員を変更する場合があります
【エントリー方法】
メールにて受付
※締め切り10月20日
【タイムテーブル】
11:00 開場
12:00 START
15:00 終了予定
※バトル出場予定の生徒は11:30までに受付でエントリーを済ませて下さい。
*開場からSTARTまで1時間ありますので、ウォーミングアップ等でお使い下さい。
*観覧のみの生徒、保護者の方も11時から入れます。
※なお、第1回予選大会で上位6名に選ばれた生徒は、当日ダンス出来る格好でお越し下さい((o(´∀`)o))ワクワク
※観覧・応援も大歓迎ですので、是非スタジオにお越し下さい(^O^)
君たちの挑戦を待ってるぜ!!!!


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。