ストリートダンスレッスン(YUKI)

最近本当に肌寒いですね~!!!!
体調管理がムズかしい(-_-;)
どもっ!!JUNです(^^)
今回はセンター北のYUKIクラスです!!
最初に幼児クラスです。
この日も「区民まつり」の振りの練習です!!!

この日は特別に「みづき」と「さな」がアシスタントとして付いてくれました(^O^)/
YUKI先生も心強かったと思います(^O^)
みづき&さな!!!
ありがとね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
つづいて、小学生クラス….
この日は振替で参加してくれた人達がいて….

通常の人数の2倍です!!!!
このスタジオにこの人数がいるとにぎやかだけど、さすがに圧迫感が…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも、子ども達はそんなことは気にせず黙々とやってました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
家でもどんどん練習してねぇ~ヽ(・∀・ )ノ 
【クラスの詳細】
★月曜日★
・幼児クラス 15:45~16:45 Jazz-hiphop(YUKI)
・小学生クラス 17:00~18:00 Jazz-hiphop(YUKI)


 


 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。