Beasteezオーディションでは…。

チームオーディションにたくさんのご応募ありがとうございます♪
Naoyaです。
今回オーディションを始めて受ける子、以前に受けた事のある子、
いろんな思いで参加する子といると思いますが、
Beasteezではこんな思いのもとにやっていきたいという願いを書きましたので
「我こそは!」なんて人は是非読んで頂けたらと思います。
Beasteez
≪コンセプト≫
テーマは「成長」
Beasteezでは育てていきたいという事が大きなコンセプトの枠組みにあります。
結果も勿論必要です。ですが結果が伴うためには日々の努力やチームとして頑張っていくこと、プロセスが大切になります。
プロセスを大切にしていく事が「成長」につながっていくと信じています。
★自主性をもって行動するチーム
★みんなで作り上げるチーム
beasteezに関わる人間が高い意識を持ち、先生を中心に皆で作り上げて行く。
楽しむ事を絶対に忘れない。その中で、心身共に成長する。
きつい練習も楽しむことが大切!イベントごとは楽しく!
…そんなチームを目指していきます!
―RyO先生からー
僕はいつも優しいと思われているかもしれませんが、
練習内容をリハ内容はすごく厳しくやって行きます。何回も繰り返して納得行くまで踊りこませます。
その中で楽しさを見出して成長できる喜びを感じて欲しい。そして何より心身共に成長させていく事を一番に望んでいます。
―スタッフNaoyaから―
Beasteezを見てきた約一年間で子供達の心身の成長を感じさせられてきました。
その思い引き継ぎbeasteezイズムというものをい伝えてきたいという願いから、名前も昨年から引継ぎさせていただきました。
チームは一人では成り立たないし、誰かだけが出来ていても出来ていなくてもいけない。
そいう言った部分も仲間同士で支えあって切磋琢磨してほしい。
これから一緒に仲間となる人達を大切できるように、そしていろんな人に感謝できる人になってほしい。
その中で一丸となり、そして自主性を持ってみんなで「Beasteez」を作り上げていく!そんな思いでいます。
読んで何かを感じて頂けたら。幸いです。
オーディションにチャレンジすることだけでも素晴らしい勇気だと思います。
本番みんなの頑張る姿を見るのを楽しみにしています!
Naoya
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。