BLAVE台風の巻

僕のスマホ、通話が3回に一度しかつながらない。。。
やっぱり、携帯が一番だなぁ。
どうも。
GEEです。
今日は台風が直撃する中、「BLAVE」と「Azone」
2つのチームがそれぞれイベントに出演してきました~
僕は「BLAVE」のサポートだったので「BLAVE」の報告を~
会場への移動前に自由が丘スタジオでの練習中に可愛い応援団が来てくれました〜

ら〜たん♪
BLAVEメンバーのらいきの妹ちゃんで〜す!!
なんとこの日が誕生日!!
おめでとう!!
スタジオでの練習を終えて会場へ移動。
会場は恵比寿LIVE GATE。
初めての会場でドキドキでしたが、小箱で意外と綺麗。
イベント参加者のみなさんも親切な人ばかりでメンバーのみんなもリラックスムード。

めちゃめちゃ忙しい中、応援にあの先生も駆けつけてくれました~

はい!!
Suthoom先生~
なんと
千葉から移動してわざわざ見に来てくれました!!
ありがたや~
MASA先生とSuthoom先生の男の会話

ダンスの話
チームの話
お酒の話
などなど色々と語っておりました♪
んで、
本番。
動画

からの〜
写真!!







かっこええ~やん♪
すげー上手いなぁ。あの子達!!
どこの子~?
なんて周りで言っている人が沢山いたぞ~
でも、MCさんからマイクを振られたとたん
思いっきり小学生感MAX!!

まぁ、そのギャップが良いんだけどね♪
挨拶も声がしっかり出てたし良かった良かった♪
ダンスに関しては次の練習で先生から色々指導があるかな(笑)
最後は出演者の方と
パシャリ!

10月のコンテストに向けて課題も見つかった良い調整ステージになったんじゃないかと思います。
イベント関係者のみなさん
台風の中送り迎えをしてくれたママ&パパ
千葉から急いで来てくれて、BLAVEのステージを見て一度帰ったのに電車が止まってしまいビショビショになって戻って来てくれたSuthoom先生
埼玉からいつも来てくれるMASA先生
いつもBLAVEの事を会場やスタジオ、動画などで見て応援してくれているANGELOの生徒のみんな
ありがとうございました!!
そしてそしてBLAVEメンバーのみんな!!
お手紙ありがとう♪
また宝物が増えたぜ!!

次は10月13日土曜日
トレッサ横浜で行われるコンテストだ!!
観覧無料なのでみなさん是非見に来て下さ~い(^0^)
JUNさ~ん!!
Azoneの報告楽しみにしてま~す♪
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。