DANCERS FRIGHT!!!

本日は舞浜にて

「COLAVE」と「我夢者達」が「DANCERS  FRIGHT」というコンテストに出場致しました!!!

当初前日に行われる予定でしたが、あいにくの雨で今日に延期していました(@_@;)

延期したため、COLAVEはYossi先生、我夢者達はAKIRA先生が来れず……….

ですが、「NAOYA先生」が来て下さいました!!!

 

 

今日は昨日の雨が嘘のような快晴!!!!

受付をすると、そのまま子供たちは控室に連れて行かれ、

そこからステージに移動し、演目の順番抽選をして、

あっという間に小学生部門がSTART!!!

 

我夢者達は4番手、COLAVEは最後の12番手

まずは我夢者達

初めてのコンテストだったので舞台裏ではかなり緊張の顔色でしたが、

本番はみんなノビノビと踊っていました!!

何よりもメチャクチャいい顔つきでした!!!

踊ったあとはヘトヘトになっていましたが、ニコニコ笑顔でした(^-^)

 

そして、小学生部門トリのCOLAVE

コンテストは何度も挑戦しているのでリラックスしていましたが、

久しぶりのコンテストだったので、目つきからはつもいつも以上の闘争心が出ているような感じでした。

本番は力強くキレのあるダンスを見せてくれました!!

 

小学生部門が終了し、あとは結果を待つのみ……

 

そえから6時間後……..

 

ついに結果発表!!!

なんと!!!COLAVEは「特別賞」を頂きました!!!!!

チーム名を呼ばれて子どもはステージ上で大号泣(;_;)

ママたちも後ろで大号泣(;_;)(;_;)

ずっとずっと悔しい思いをしてきて、ようやく結果が出ました!!

良かった!!!

 

残念ながら我夢者達は入賞出来ませんでした。

コンテスト初挑戦で、堂々とした踊りが出来たのは凄いと思う!!

本当によく頑張った!!!

 

今回応援に来てくれた「Ui」

本当にありがとう!!COLAVEと我夢者達に色々とアドバイスをしてくれて

メチャクチャ心強かったです!!

そして、NAOYAさん!!!!!ありがとうございました!!

色々と動いてくれてほんとうにたすかりました(;O;)

 

 

今回のコンテストを終えて

COLAVE

特別賞おめでとう!!!本当におめでとう!!!

色々なコンテストに挑戦して、入賞できず、

本当に悔しい思いをして辛かったと思います。

こうして入賞出来た事はまずは自分身を誉めてあげて、一緒に頑張った仲間も讃えて下さい。

ただ、これで終わりではなく、これからがSTARTです。

今日の結果に満足することなく、貪欲に挑戦する気持ちを持ち続けて下さい。

明日(時間的には今日ですね)のファイナルも全力で頑張って下さい!!

 

我夢者達

まず、昨日から今日かけて長時間ホントにお疲れ様でした!!

コンテストは残念ながら受賞出来なったけど、

初めて挑戦してあの堂々たる踊りは目に焼き付いています。

我夢者達はこのコンテストをもって卒業になります。

このメンバーで一緒に頑張ってきたこと、

今日のコンテストで悔しい思いをしたことを忘れないで欲しいと思います。

半年間チーム活動してみんなダンスはもちろん人間的にも大きく成長しました!!

このチームでやったことに誇りを持って次の事に挑戦して下さい!!

本当にありがとう!!!お疲れ様(^-^)

 

我夢者達のパパ・ママへ

約半年間、子供たちを支えて下さりありがとうございました。

衣装作りからはじまり、きついお願いばかりしたかもしれません((+_+))

そのおかげで我夢者達として活動したことによって子どもたちは心身ともに大きく大きく成長したことは皆さんも感じていらっしゃると思います。

これからも子どもたちを温かく見守ってあげて下さい。

自分も子供たちの更なる成長を楽しみにしています(^-^)

 

本当にありがとうございました!!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。