KSDC2014!!「Beasteezとwicked clue」

4月1日になりまして、新年度と言う感じですね。

お花見シーズン。

 

少し遅れましたが、先日行われた

港南ストリートダンスコンテストの1ページをお伝えしたくつらつらと書いていきます。

お時間の有る方読んで下さい。

3/29(土)

2013年度のBeasteezとwicked clueにとって長いけどあっという間に過ぎた1日でした。

今年度、締めくくる最後に一日。

会場に向かう前からなんだかそわそわしていたのは僕だけじゃなかったようでw

 

朝、会場に着くとみんな何と言うか

緊張もしてるけど不思議とメンバーと会ったことでそれぞれいつもどおりな雰囲気で。

 

朝からリハーサルがあるため子どもたちは会場へ

 

そして本番まで時間があるため2チームとも屋外にて練習。

 

 

気合を入れて本番に望むべく円陣!!!!

と言うことで

wicked clueは小学生部門

Beasteezは中学生部門にエントリーしているので別々の時間の出場で互いに応援し合いました!

 

両チームともに良いダンスを見せてくれていたました!

そしてしばらく時間をおいて結果発表…

と言うことで最後出演者全員舞台に上がりました!

 

 

・・・・・・。

残念ながら両チームともに名前が呼ばれる事はありませんでした。

だけど終わった後悔しそうではありましたが

何かをぐっとこらえてここまでやってきたから悔いはないというような表情で

なんとも成長を感じさせてもらった瞬間がありました。

 

そんなわけで、

2チームともに打ち上げだったのですが

皆それぞれに色んな思いを持って卒業と言うことで

いろんな話、こんなことあったねとか、あの時大変だったねとか…。

そんな他愛もない話をこのメンバーで出来るのも最後。

このあとはそれぞれのチームにあてて書いていきます。

 

「wicked clueのみんな」

短い期間の中でMAI先生のもとで凄くいいチームでしたね。

争ったり喧嘩もなく本当に楽しい日々をこのチームで過ごせていたのかなと。

この日を迎えた時にMAI先生の伝えていきたい、仲間との成長だったりそういった大切な事が表れていたんだとこの日も感じる事が出来ました。

普段のレッスンでなかなか会えないけれど

みんなならどんな場所に行ってもきっと大丈夫なので応援しています。

半年間でしたが

サポートして下さったママ達・ここまでチームを作り上げてくれたMAI先生

お疲れ様でした!

 

そして有難うございました。

 

「Beasteezのみんな」

2年目が終幕となりました。

長いようで短いあっという間の2013年度でした。

初めのころは色んな不安を抱えてのチームだったと思います。

メンバーも新しくなりどんなふうに進んで行くのだろう?とかうまくやっていけるかな?とか。

でも3/29を終えて思ったのはそれよりも楽しい日々が今はそこにあったと思えました。

 

本年度で卒業するメンバーには

来年度も残るメンバー

それぞれいますが新しく生まれ変わるチームをこれからも応援と協力をしてもらえたと思っています。

ここまで頑張ってきた子ども達

最後の日まで支えて下さったママ達・パパ達

そしてRyO君。

皆さん本当に有難うございました!

 

 

最後になりますが応援に来てくれた沢山の方のおかげで

賞はとる事は出来ませんでしたがいつもに増して良いパフォーマンスをしてくれてました。

本当にありがとうございました。

 

 

最高の1日でした。

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。