GACCHO!!!

今年ももうすぐ終わってしまいますね!!
そんな年末ですが、Angeloの子どもたちがイベントに出演致しましたぁ~!!
GACCHO!!(がっちょ)」
EMI先生が何度も出して下さってる、アットホームでガツガツなHip-hopイベントです(^.^)
今回出演したクラスは…..
新横浜・EMI入門クラス&EMI幼児クラス
このクラスは半分以上がダンス歴半年未満の子どもたちです!!
イベントに出る事が決まり、振り入れを初めた頃は、
正直「イベントに出るのはまだ早いかなぁ~…..(~o~)」
と思っていましたが、練習を積み重ねていくうちに、だんだん良い形になっていきました!!

まず、子どもたちの集中力の凄さ!!
難しい振り付けでもみんな諦める事なく、黙々と楽しそうにレッスンを受けていました!!

そして、みんながとっても仲良くなった事!!
何回も何回も練習をやっていくうちにみんながとっても仲良くなっていきました(^3^)
もちろん本番当日も出番が来るギリギリまで練習しました!!
リハーサルの時まで心配でしたが、
本番は……………
初舞台とは思えない位堂々としていて、ダンスを楽しんでいるのが動きや表情からもの凄く伝わってきました!!
みんな!!!お疲れさま!!!!
メチャクチャかっこ良かったぞぉ~~~~(*^。^*)
今回、このイベントに出てもらって本当に良かったぁ~!!

振り付けをして下さった「EMI先生!!


そして!!子どもたちをずっとサポートして下さった「パパ・ママ!!
年末にもかかわらず、全員が参加出来た事、心から感謝しております(>_<)
本当に、本当にありがとうございました!!!!


ANGELOの生徒・保護者・ダンサー・スタッフの皆様!!!
改めて今年一年間、本当にお世話になりました!!!
毎年、毎年、失言や失態を犯してしまい、本当に申し訳ございませんm(__)m
来年は少しでもミスを無くすように心掛けますので、これからもご指導の程よろしくお願い致します(>_<)
皆様、良いお年をお過ごし下さい(^3^)/
JUN
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。