HIPHOP キッズダンス☆レッスン風景 

こんにちは☆
昨日はボクシングの内藤選手の防衛戦がありましたね。
ダウンを奪われたときはヒヤッとしましたが、防衛できて本当によかったぁ♪
勝利インタビューも自分の事を言うわけではなく、真っ先に「高いお金をわざわざ払って来てくれた多くの皆様、本当にありがとうございます!」と
お客でもあるファンのみんなに感謝の気持ちを伝えていましたね。
格闘家だけだなく、多くの人は真っ先に自分の事をアピールする人が多い中、内藤選手の謙虚な姿勢は本当にいつもながら学ばせられます[#IMAGE|S1#] さてさて、昨日のボクシングが始まる前は、HIPHOPクラスも元気にトレーニング?レッスンしてました☆
この日もいつも一番乗りの、りなちゃんがみんなを出迎えてくれました☆
レッスン開始時はみんな学校の後でちょっとお疲れ気味?
と言う感じでしたが、レッスンが進むにつれ疲れなんて吹っ飛んでしまったようです[#IMAGE|S17#]
おっ!
まやちゃんヘアースタイルが変わったね☆
また大人っぽくなったんじゃない?[#IMAGE|S45#] AKIKO先生と似てるね♪

AKIKO先生の話を真剣に聞く まやちゃん&みりちゃん☆
ものすごい集中力です!

こちらは、いつも笑顔が絶えない ゆきのちゃんれおなくん☆
二人ともダンスが楽しくて楽しくて仕方ないそうです[#IMAGE|S3#] なんと!
れおなくんはスイミングでもダンスを披露しているとか♪

イベント本番まであと25日
みんな気合入れてがんばっていこうね!!
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。