I LOVE ブレイクビーツ☆

昨日久しぶりに自由が丘のウェンディーズバーガーを利用しました♪
僕は必ずと言って良いほど、マックでもなんでもハンバーガーはベーコンレタスにします。
もちろん昨日も☆
ウェンディーズを出て歩いていると、「ぎ~さん☆」と、群馬では聞いた事の無い上品な声が!
おぉ!
みりちゃん&ママでした☆
みりちゃんは学校の制服でレッスンの時とはまた違う感じでしたが、みりちゃんスマイル☆は一緒でした♪
みりちゃんママもすっごくカッコよかったで~す☆
まやちゃんはAKIKO先生のような髪型にしたくて、美容室に行ったそうです♪
AKIKO先生より可愛くなっちゃうかもね[#IMAGE|S37#] 僕は自由が丘に住んでいるので、見かけたときは気軽に声をかけてくださ~い☆
(結構ぼけーっとしていると思いますが・・・)
ほんじゃあ、本日のオススメの曲☆
この曲、自由が丘のカフェなどでよく耳にしていて、店員さんに「この曲なんて人ですか?」って別々の店で2回も聞いてしまったほど、GOOD!な曲です。
休日にゆっくり聞いて欲しい曲です。
音楽って、本当に細かくジャンルが分かれているのですが、この曲はざっくり言うと、「ブレイクビーツ」と言うジャンルです☆
ブレイクビーツはダンスミュージックの一つでHIPHOPに似ているので、HIPHOPやR&Bが好きな人は是非聞いてみてください♪

ayur/children of earth


自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。