Kana先生&Bro D先生主催!!「LOCK専門バトルイベント」

Kanaです!!

前にちらっとお話しした方もいるかと思いますが、7/3にブロディー先生と一緒にバトルイベントを開きます!!キッズサイドと大人サイドで分けており、一般のイベントよりは子供達が出やすいように努めております!もちろんアンジェロオンリーのイベントではないので、外部の人もいっぱいいます!
私達がアンジェロでLOCKを教え始めて1年ほど経ちますし、そろそろLOCKのイベントや外部のLOCKダンサーにも触れてもらい、視野を広げてもらえたらなと思います!!触れてみて、やっぱLOCKつまんない!ハウスのが楽しい〜!と思ってもらっても大いに結構です!(^○^)笑
少しでも私やブロちゃんが長いこと活動してる世界を感じてもらえたら嬉しいです!(^-^)
客観的に見て、私のアンジェロレッスンの子達はみんな、バトル挑戦できるレベルだと思ってます!あとは本人のやる気、チャレンジ精神次第です!バトルなんてやっぱり不安だと思いますが、ジャッジの方々は私が絶対的な信頼をおいてる3人ですし、テンパってぐちゃぐちゃになってしまっても真剣に暖かく見守ってくれます!
是非この機会にLOCKバトルデビューさせてみてください!

以下イベント詳細になります!!
----------------------------------------


イベント名:「Jammin’」

2016.7.3(SUN)14:00-20:00@ANCE(代々木)
U-18/OVER AGE  LOCKIN’ 1on1 BATTLE

・U-18 SIDE:32人限定
エントリー費 ¥2,000(1D込)  WINNER賞金¥5,000+エントリー費キャッシュバック

・OVER AGE SIDE:65人限定
エントリー費 ¥2,500(1D込) WINNER賞金¥10,000+エントリー費キャッシュバック

【観覧】:¥2,500(1D込)

【JUDGES】
FRESH SEIJI(TORUS) KAJ1(SWING TOP STARS☆/a spontaneous) ちびゆり(ゴーとちびゆり)
【DJ】 DJ Tahey
【MC】BroD

★事前エントリー方法:件名は「Jammin’エントリー希望」、本文に「U-18orOVERAGE/本名/エントリーネーム/レペゼン(チーム名or地域)/電話番号」を明記の上、
jammin.information@gmail.com
にメールを送って下さい。
または、Angelo★のスタッフさんに伝えて下さい!!

★バトルルール(※エントリー人数によっては形式を変更する可能性もございます)
・予選(OVERAGEのみ)1人45秒のサークルオーディション形式、得点制で上位から16名ピックアップ・ベスト32(U-18のみ、フルトーナメント)※対戦の組み合わせはくじ引き30秒1ムーブ・ベスト16〜ベスト4(U-18/OVERAGE)30秒2ムーブ・決勝 1分2ムーブずつ

注意点としては、キッズは32人限定のフルトーナメント式です!トーナメントは当日くじ引きです!エントリーが32人に達するとキャンセル待ちになってしまうので、参加が決まっている方は早めにエントリー下さい!

★会場: ANCE
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビルB2TEL/FAX 03-3375-5409JR / 都営大江戸線 代々木駅西口から 徒歩6分小田急線 南新宿駅 徒歩6分「shirokuma」、「studio worcle」の隣のビルB2

http://www.ance.jp ←地図を観たい方はクリックしてください♪

Organize: kana/BroD

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。