Suthoom&JUNYAがジャッジのフリースタイルバトルイベント

 

 

どうもJUNYAです!

 

今週日曜日6.19に【解放区】というバトルイベントが代々木ANCEにて開催されます。

 

ジャンルはFREE STYLE(決まったジャンルはなく、音楽も様々な種類の音楽が流れます)

バトルジャッジにはSuthoom先生と私JUNYAの2人がっ。

 

ANGELOではHIPHOP、HOUSE、LOCKなどのクラスが多いですが、ストリートダンスには他にも色々なジャンルがあるんですね!

有名なジャンルだと他にPOP、BREAKなどがあります。

POPだと例えばこんな人↓

https://www.youtube.com/watch?v=4VeQon2C4zw

 

BREAKだと↓

https://www.youtube.com/watch?v=3v_AyYkFg6U

 

 

とか、カッコいいですね!

そんな他ジャンルのダンサーと踊りあえる機会はなかなかないと思います。

ジャンルが特に決まっていない=自分のやってきたダンスを存分に発揮できるチャンスでもあります!

是非参加してみてください!

詳細を知りたい方は↓↓↓から、エントリーもこちらからできます!

http://www.kaihouku-tc.com/#!entry/cdes

 

なにか質問があればJUNYAまでご相談くださーい、では!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。