MAI先生プロジェクトチームオーディション結果発表

MAI先生プロジェクトチーム結果

の前に、今回のMAI先生チームで見させてもらった一番のポイントは

「気持ち」

です。

このオーディションにかける思いの強い子は踊りにもしっかりと出ていたんじゃないかな。と思います。

振りを間違えないようにする事も大切ですが、気持ちも凄く大切だと思います。

もちろん、高学年のチームと言う事もあるので、技術面も大切です。

普段から伝えている挨拶返事に関してもしっかりと見させて頂きました。

参加してくれた子みんな本当に良かったですが、普段のレッスンからその姿勢や気持ちを出してくれていればなぁ。とも思いました(^^)

 

 

それではチームオーディションの結果を発表させて頂きます。

発表は番号にてお伝えさせて頂きます。

※番号は、オーディション時に子どもたちに渡しています。

 

【番号】

4.CHINATSU

5.RISA

7.SENA

8.YUYU

9.CHINATSU

 

以上になります。

 

合格されたみんなおめでとうございます!

今回受かった子はこれから発表会までの期間、辛い事、楽しい事、色々あるかと思いますが

これからのMAI先生チーム皆で乗り越えていきましょう。

チームスケジュールなどに関しましては後日改めてご連絡させて頂きます。

 

 

残念ながら受からなかった子は、今日の結果に対して凄く悔しいと思います。

ふりが出来なかったとか、フリーが出来なかったとかあるかもしれません。

 

オーディションの最後に子供たちに伝えましたが、「なぜ受からなかったかとか、どうしてなのか」辛いかもしれないけど、聞く事もすごく大切です。

頑張ってオーディションにチャレンジしたことがとても大切な事です。

決して「自分のダンスが否定された訳ではない」と言う事も忘れないでください。

 

チャンスはこれで終わったわけではありません。

この結果をしっかりと受け止めて、次来るチャンスを掴み取ってください!!

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。