プロジェクトチーム オーディション内容

【AKIRA担当チーム】

集合時間:11時

開始時間:11時15分予定(60分程度)

会場:新横浜スタジオ

※保護者の方は中には入れませんのでご了承ください

 

★内容★

今週木曜日にオーディション参加者に動画のURLをメール配信致します。

その動画の振りを練習して下さい。

AKIRA先生の振付の後そのまま2×8フリーで踊って頂きます。

曲は変えずにそのままです。

なお、スケジュールの関係上別日でオーディションを行う子もいます。

課題の動画は絶対に人に見せないようお願い致します。

万が一見せたのが発覚した場合は即失格とさせていただきます。

別日にオーディションの方:9月19日(木)センター北スタジオに17時30分にお越し下さい。

レッスンの合間に行わせて頂きます。

 

 

 

 

 

【 MAI担当チーム】

集合時間:15時00分(14:45からスタジオには入れます)

開始時間:15時15分予定(60分程度)

※各自スタジオに入り次第ストレッチを行って下さい

会場:新横浜スタジオ

※保護者の方は中には入れませんのでご了承ください

 

★内容★

当日振り渡しになります。

15分間で4×8の振り付けの後そのまま2×8フリーで踊って頂きます。

曲は変えずにそのままです。

別日にオーディションの方:9月18日(水)17:45~(自由が丘スタジオ)

 

 

 

両チームとも簡単な面接も行わせて頂きます。

なお、AKIRAチームは課題動画を明日配信予定していますので、エントリーをお考えの方はお早めに~

 

ご不明な点はスタッフまでお願い致します。

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。