Sunny Smile!

昨日は長くて暑くて濃い一日になりました。

 

開催地も遠く集合も早くからだったので遠足的な気分でした。

ウキウキしてほとんど寝れなかったですよ、実はw

 

 

 

朝つくとバトルに参加するBLAVEメンバー(全員ではないです)と

Beasteezメンバーが意気揚々に待機していました。

11時ころから1 on 1バトルが始まり~

サークルバトルに勝ち残る事が出来るとベスト8の戦いへ挑戦出来ます。
参加している子達はレベルの高い子もたくさんいました!

...残念ながら誰も予選を通過する事は出来ませんでした。
バトルにみんなチャレンジして、普段以上の力が出ていた子、緊張してあまり力を発揮できなかった子といましたが、終わった後も負けたけど非常に良い表情している子もいたのでその場に立つ事が凄く意味のある事だと思いました。


続いてコンテスト部門に挑戦するBeasteez。
バトルからの疲れや緊張とバタバタと重なり切り替えの部分が凄く難しかったかな?
とみんなの表情を見ながら思っていました。
それでも本番は直ぐにやってきます。
本番を終え、直ぐにそれぞれ映像チェック!

本番から結果発表まで待ち時間が長かったので外で一息つきました。


結果発表!
...。
応援とダンスの結果は実らず残念ながら入賞はなりませんでした。
ジャッジの方が言っていましたが今回賞を取る事が出来たのは本当に楽しめていたかってことが大切。
改めてダンスって深いなと思いました。
上手いだけがすべてじゃないし、楽しんでいないといけない。
だけどカッコ良く踊るためにはたくさんの練習をしなければ上手になれない。
でも僕はダンスを通して何かそういう努力する事がいつか結果に結びつく事を学んでもらえたらと思っています。
本番が終わってみんなと話して悔しいかもしれないけど
結果は結果。
次に切り替えていこう。

…と言うわけで
今日は忘れて打ち上げに行きましょう!と言うことで企画させて頂いた
参加者みんなでの打ち上げ会場へ!

(宴会部長)
みんな分け隔てなく楽しそうに子ども達・パパ・ママ達が話していて
この時間っていいな~って1人で思っているところ(多分ボーっとしているように見えたと思います)を
目撃されていましたw

ま兎に角です!
嫌な事があっても次に向かっていけばいいのかなって思います。
たくさんの人の協力があって成り立っていると改めて実感しました。
子ども達を支えてくれている先生がいて。
会場を押さえるために校長とパパが動いてくれていたり、
僕が見えないところでママ達で動いている事だったり。
一日置いて思ったのですが
結果も大事にしていかなければいけませんが
練習も凄く頑張っていたし、それ以上に楽しい空間があった事は間違いなかったです。

皆さん本当にありがとうございました!

 

最後に本番の映像です!

皆さん是非見て下さいね(^^)

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。