THE 班長!!2

おい!
季節の変わり目!!
涼しいを通り越していきなり寒いじゃないか!!!!
どうも。
GEEです。
みなさんの中にFACEBOOKをやっている方いますか?
これ最初はかなり不親切で操作方法を把握するまで大変なんですけど、慣れてくると結構面白いですよ♪
何が面白いって、普段から頻繁に連絡を取らない友人なんかとも繋がれるので、なんか今までより身近に感じれます☆
さみしがり屋の僕みたいな方にはもってこいかと・・・(笑)
あと使い方としてはいつも持ち歩けないような子供のダンス動画や写真なんかを納めておくとおじぃちゃんの家やおばぁちゃんの家に行ったときなんかもすぐに見せてあげられます☆
もちろん、おじぃちゃんおばぁちゃんがFACEBOOKに登録していれば遠く離れていても簡単に見せてあげる事が出来ますよ♪
まぁ、色々な人と無理に繋がらなくても家族間だけで使うのも十分ありですね(^^)
というわけで、だれか一緒に始めましょうよ~
ちなみに、MASA先生は今日から始めました(笑)
やり方が分からない・・・という方は手とり足とり教えますよ~(^^)
なんかFACEBOOKの宣伝になっちゃった。
今日月曜日MASA先生クラスで「THE 班長!!」が初めて行われました♪
これまだそこまで浸透していませんが、みんなの前でもハッキリと話すとても良い練習になります☆
最初は何話したら良いか考えちゃうかもしれないけどね(^^)
ものすご~く丁寧に先生が説明もしてくれていたので、みんなチェックしてくださ~い☆
ちなみに11分もあるので、お時間あるときにどうぞ~



ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。