TRIALを終えて…

昨日はCOLAVEが千葉県のコンテストに出場致しました!!

2週続けてコンテストを迎えたこの日、
Yossi先生が来れなかったため、
「NISHIO先生」と「校長」が来て下さいました!!

今回のコンテストは有名なチームがエントリーしている中、COLAVEはビビる事なく、リラックスムードでした(^-^)


先週のコンテストの悔しさを込めて、望んだ本番!!

校長の熱い応援がプラスされ、子供たちは笑顔!!

からの、音が流れてからの出だしの動きは今まで僕が見た中で一番のインパクトでした!!

心の底からダンスを楽しんでいました!!

最初に飛ばし過ぎたため、後半はスタミナが少し切れてしまいましたが、
最後まで、踊りきりました!!!
最後の挨拶も大きな声!!!

本番終了!!

みんなは一目散に本番の映像をチェック。

全てを出し尽くしたのか、みんなニコニコでメチャクチャいい顔をしていました(^O^)

「今回はイケる!!!」
それを信じて、結果を待ちました。
結果発表!!!
今回は特別賞を含め、入賞は4つ

緊張の一瞬です。

「特別賞は…..」

 

「第3位は….」

 

「第2位は….」

 

 

「そして、優勝は…..」

 

 

残念ながら入賞ならず。

 

 

結果発表後、みんな泣いていました。

そんなみんなを見てNISHIO先生が、

「俺が今までのCOLAVEの作品を見て一番良かった!!!」
「入賞出来なくて悔しいのは分かる。でも、まだ泣くのは早い!!泣いてしまうと悔しい気持ちを忘れてしまう。」
「悔しくても泣くのを我慢して、優勝した時に泣こう!!!」

NISHIO先生の厳しくも、心温まる言葉。
それから校長が

「COLAVEというチームはまだ始まったばかりだろ!!!」
「いっぱい悔しい思いを経験しろ!!!」
「負ける事に恐れるな!!!」
「COLAVEはこれからだ!!!」
校長の胸に突き刺さるけど、浸みわたる言葉。
僕自身も二人が言ってくれた言葉に身が引き締まりました!!
自分も悔しい気持ちを忘れるなとは言っていましたが、心の中では、コンテストで負ける事に恐れていた部分もありました。

COLAVEはまだまだ若いチーム!!
もっともっと辛い経験を繰り返して、強くなろう!!!

この悔しく辛い経験は絶対無駄にはならない!!

これからもどんどん挑戦し続けよう!!

次は12/1(日)のTokyo Dance Collectionだぁ~~~~!!!!

NISHIO先生、校長!!!!

COLAVEの応援にに来て下さり、活を入れて下さり、本当にありがとうございます!!!
次のコンテストも全力でぶつかってきます!!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。