TSUZUKI2012☆お疲れ様でした~

昨日は、センター南で行われた「TSUZUKI2012」に参加してきました~♪
当日の朝方まで大雨で心配でしたが、集合時間の時には快晴!!
みんなのパワーで雨男Jさんにも打ち勝ちました♪
Angelo★の一発目!!
センター北火曜日クラスRyOナンバー!
年齢差の激しいクラスですがレッスンの時からみんな本当に仲良く協力して頑張ってました♪
一発目という大役も見事果たしてくれたね!!

自由が丘火曜日クラスGONナンバー!
仲良し3人組で決めてくれたね!!
あの大きなステージを3人で踊るのはめちゃめちゃ緊張したと思うけど、
とっても堂々としていてすごく良かったよ~♪

自由が丘月曜日クラスM∀3ナンバー!
なんて言うか可愛いを凝縮したナンバーでした♪
みんな舞台袖では緊張しまくってましたが、可愛い笑顔で魅了してくれました★

センター北金曜日クラスM∀3ナンバー!
いや~、とにかくやんちゃ(笑)
個性強い5名の男の子たち♪
が、しか~し!!本番を見てびっくり!!
みんなしっかり踊れてるじゃないか~!!やっぱり男の子って本番に強いなぁ♪

自由が丘水曜日クラスM∀3ナンバー!
出ました!!
もうね、いろんな意味で男の子だなぁ。。。と感じさせてくれたメンバー(笑)
先生のパワーを使わせたら右に出るチームはいないんじゃないでしょうか(笑)
でも、ほとんどの子がステージ経験無い状態にも関わらずみんな精一杯頑張ってくれました♪
本番直前に物凄い集中してみんなで自主練もしてたしね☆(それを普段から出せる様になろうね)

センター北木曜日クラスM∀3ナンバー!
1,2か月前に入会したばかりで参加の子、
その子達をひっぱる先輩達。
本番何日か前にハードな自主練もがんばってました♪
スタートはバラバラだったけど一つになったチームだね☆

自由が丘金曜日KOMEクラスナンバー!
子供達に身長をガンガン抜かされていくKOME先生率いる金曜KOMEナンバー♪
みんな本当楽しそうに踊るよね~☆
解散時にKOME先生が涙した?と言う情報が。。。

選抜ナンバー
ステージ中ベルトが切れる!!というアクシデントが2名に起きましたが、
さすが選抜!そんなの感じさせない踊りで締めくくってくれました♪
でも一番は、応援力!!!
刺激されて、大きな声で他ナンバーの子を応援する子もたくさんいました(^^)
今回のイベントは外部のイベント参加としては過去最高の参加人数でした。
参加メンバー誰一人かける事なく無事ステージを終えら本当に良かったです。
このイベントにエントリーするにあたって、一番伝えたかったことがあります。
それは、「大きな声で仲間を応援する」
気がつけば、大人の僕達がが特に何も言わなくても、子供達は同じスクールに通う仲間達を
力いっぱい応援し合ってました。
袖から見たあの光景は、全ナンバー参加者全員の声援で作り上げた今回のイベント一番の作品でした♪
会場の応援に来て下さったAngelo★のお友達、学校のお友達
長時間子供達をサポートしていただいた保護者の皆様
素晴らしいナンバーに仕上げてくれたダンサーのみなさん
頭を抱えながら日々仕事をしてくれている、JUNさん、NAOYAさん
ひたすらカメラを回し続けてくれた校長
最後に
レッスンでもお家でも沢山練習して頑張ってステージを最高の形にしてくれた子供達
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。