YossiレッスンSTART!!!!

本日からYossi先生のレッスンがSTART致しましたぁ~!!!!!

最初スタジオに入ってきた時は持ち前の【腰の低さ】を存分に出して下さりました(^-^)

がっ!!!!!!!叫び

スタジオの中に入ると、ガラリと変わり

テンションを上げまくりでレッスンSTART!!!!

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

リズムトレーニングから飛ばしまくりでした(゜o゜)

レッスンに参加していた子どもたちも最初はYossi先生のテンションにビックリしていましたが、
徐々にテンションアップ!!!!

とっても勢いがあるレッスンで見てるこっちも釘づけになってしまいました!!!!

そして!!レッスン後はYossi先生が新ネタ披露して下さいました\(^o^)/

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

Yossiさんありがとうございましたにひひ

来週も楽しみだなぁ~(^。^)

Yossi先生のレッスンを受けたい方はご連絡くださ~~~い(^-^)

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

【Yossiクラス】
毎週水曜日18:00~19:00(新横浜)
HIP-HOP(音ハメ)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。