Zero Contestにチャレンジ!

7/29。

Zero Contestという全国からもたくさんの子がチャレンジするコンテストが開催されました。

その舞台にBeasteezも出場しました。

本番は自由が丘だったこともあり朝は自由が丘スタジオに集合。

 

本番前?という雰囲気にRyO先生も一喝してました。

 

会場に移動してからはまた回りの出場チームもたくさんいたことで

緊張感でのまれてしまっていたりと…。

でもそういう部分も少しずつだけどイベントやコンテストに出る中で変わってきていることも実感しています。

 

場当たり終了後。

 

ここからは本人たち次第。

頑張って後はみんなが本番を迎えられるように、RyOと席のほうに移動。

そして本番前

 

結果は。。。

 

残念ながら入賞することは出来ませんでした。

 

ただ、今回は自分たちで目標を立てて

「勝つ気持ちを全力で出して、自身を持って楽しく踊る」

という気持ちで望むと本番前に伝えてくれました。

 

とは言え、悔しいよね。

練習してきたし、これからもっと頑張らねば…と思い

終了後すぐにスタジオに戻り反省会。

まだまだこれからたくさんのチャレンジが出来るし

練習もたくさんすることが必要だと。

悔しさを次につなげる為に今回の結果を噛み締めて次につなげていこう。

 

悪いことだけじゃなく

もちろん、皆のいい部分もちゃんと出てきているから。

 

その後にママ・パパたちともお話。

 

ママ・パパにもちゃんと今回のことを聞いてもらって

今の現状とチームとしての課題だったりを話しました。

次に向かっていけるように子供たちとRyO先生とともに頑張っていこうと思います。

 

 

今回コンテストに駆けつけてくださった

BLAVEの子供たち、保護者の方々本当にありがとうございました。

いつも本番の時の応援がすごく心強いです。

 

 

 

 

 

次は8/3、今週土曜日の

京セラのイベントをコンテストという枠ではなくBeasteezの良さを出して楽しんで欲しいと思ってます。

 

 

あの舞台に立てた事を忘れないで次に進んでいこう!

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。