体験レッスンのお知らせ!!!

体験レッスンのお知らせで~~す!!!

知ってる方もいらしゃっるとは思いますが、「RYO先生」の体験レッスンです!!

RYO先生はANGELOのオフィシャルチーム「Beasteez」を担当されていて、

自由が丘・新横浜・センター北の全てのスタジオでレッスンをやって下さっています。

現状、自由が丘に初級クラスがありませんでした……

がっ!!!この度自由が丘で初級クラスの体験レッスンを行います!!!!

カッコイイHIP-HOPを教えてくれて、何よりもダンスの楽しさを教えてくれる先生なので、

是非受けてくださ~~~い(^。^)

★HIP-HOP初級クラス体験レッスン(RYO先生)★

【開催日時】

8/1(木)16:45~17:45

8/8(木)16:45~17:45

・8/29(木)16:45~17:45

【参加資格】

だれでもOK!!!

【体験料】

・新規の方、週1回レッスンの方 1,000円

・週2回レッスンの方 500円

・受け放題の方 無料

RYO先生の体験レッスンを受けたい方は

直接スタッフに伝えるかまたはメール・お電話でご連絡下さい(^。^)

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。