発表会「当日のタイムテーブル」「観覧チケット」についてのお知らせ

皆さんこんにちは。
いよいよ発表会まで迫ってまいりました。
①「当日のタイムテーブル」
②「観覧チケット」
この2点についてのお知らせがあります。
少し長くなりますが、必ず目を通して頂きたく思っております。
よろしくお願い致します。

※発表会に出演する保護者様にメール配信させて頂いておりますが、まれにメールが届かない場合がございます。
メールをご確認頂きましたら、保護者様同士で確認のためお声を掛け合って頂くと助かります。

発表会の「当日のタイムテーブル」と「観覧チケット」の2点についてのお知らせです。
とても重要な内容になりますので必ずご確認頂けますよう宜しくお願い致します。

まず最初に当日のタイムテーブルですが
クラス名を記載したタイムテーブルを添付致しますのでお子様の出演順をご確認ください。

 


①発表会の当日のタイムテーブルについて

■1部 OPEN / 10:30 START / 11:30

■バトル START / 14:30

■2部 OPEN / 15:30 START / 16:00 CLOSE / 19:00

↓PDFデータでご覧になりたい方はコチラ
本番タイテ(保護者伝達用)0423

※前日のリハーサルのタイムテーブルに関しては、照明業者との打ち合わせが完了次第決定致しますので
後日改めてお伝えいたします。


②観覧チケットについて

続いて観覧チケットに関してです。

ANGELO★の発表会「THIS IS ANGELO★vol.7」では、観覧の際にチケットが必要になります。

申込受付開始は4月2日(月)18:00からとなりますのでお間違えないようお気を付け下さい。
申込方法等は以下の内容をご確認下さい。

優先チケットはご参加して頂くご家庭の方を優先させて頂きます。

受付期間:4/2(月)18:00~4/8(日)まで
優先確保枚数:各ご家庭で合計6枚まで
受け付け方法:専用申込フォームより
※優先チケットでどうしても枚数が足らない場合は備考欄に記入をお願い致します。
※その場合は必ずチケットを確保できるものではありませんのでご了承ください。

また一般販売につきましては
4/10(火)18時より専用申込フォームよりお申込頂けます。
こちらは座席がなくなり次第販売終了とさせて頂きます。


THIS IS ANGELO★ vol.7 観覧チケット

◇日程◇
5月13(日)

◇会場◇
横浜市 青葉公会堂

・住所
〒225-0024 横浜市青葉区市が尾町31-4

・最寄駅
東急田園都市線 市が尾駅
◇観覧チケット価格(税込)◇

  • 前半の部のみ (大人)1,700円、(子供)900円
  • 後半の部のみ (大人)1,700円、(子供)900円
  • 通しチケット (大人)2,700円、(子供)1,700円※当日券は全て上記価格に+500円となります。

◇観覧チケット申込受付開始日時◇
4月2日(月) 18:00~
これより早く申し込まれた方はキャンセルとさせて頂きますのでくれぐれもご注意ください。

◇申込方法◇
専用のお申込みフォームのみ
※申込方法につきましては、4/2(月)15時ころに改めてメールで配信させて頂きます。

その際に専用申込フォームURLと使用方法をお伝えさせて頂きます。

◇観覧チケットの受け渡し◇
4月16日(月)から(予定)
※チケットは現金と引き換えになります。

◇注意事項等◇

  1.  申込み後はお席を優先的に押さえる関係上キャンセル出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。
  2.  トラブルの元になりますのでお手数ですが口頭やメールではなく専用申込フォームにてご予約をお願い致します。
  3.  観覧席は全て「指定席」とさせて頂きます。
  4.  申し込まれた方から優先的にお席を確保させて頂きます。
  5.  出演者は原則チケットは必要ありませんが、出演者用の席以外で観覧する場合はチケットが必要になります。
  6.  未就学児以下のお子様で観覧席を使わない場合(親御さんの膝の上など)チケットは必要ありませんが、観覧席を使用する場合はチケットが必要となりますのでご了承下さい。
  7.  中学生までは子ども価格にてご観覧頂けます。
  8.  タイムテーブルをご確認の上必要なチケットをお申込み下さい。

観覧チケットの事でご不明な点がございましたらスタッフまでお尋ねください。


また、発表会のチケットに関する事で生徒保護者様にメール配信させて頂いておりますが、
まれにメールが届かない場合がございます。
メールをご確認頂きましたら、保護者様同士でメールが届いたかのご確認をして頂ければと思います。

長くなりましたが以上です。
よろしくお願い致します。

ANGELO★

おすすめ記事

最近の記事

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。